FC2ブログ
URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/11 (Thu) クリスマス

 

ヮ(゜д゜)ォ!
クリスマスイベントきてるw
豪華そうだねけっこう!
サンタ帽(課金)性能的に魅力だなーけどずっとサンタはやってられぬなー

あーインしてラピンサンタとハァハァしたい♡♡♡♡♡
普通にエロフもかあいいっぽいし
ハァハァワクワク
((o(´∀`)o))


→連絡
 日曜夜にわっしょいクリスマス祭りしましょう
 いつものメンツでわいわいしたい、そーいうこってすうふ
 日曜て微妙かなぁ
 夜なら平日のがいいのかなぁ
 あとFPSもしたい
 あとFEZもしたい
 来週金曜には帰省するからまたインできなくなるp_q
 アウアウ

パンドラの街に雪が…!
降ったらいいね。
花火の代わりになんだろー オーロラとかよくない?!
パンドラにロマンを…


適当 | trackback(0) | comment(2) |


<<資格試験 | TOP | おうおうお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


町にも雪は降ってますよ~




なぜか、砂漠にもw


イベントは…、小一時間で心が折れます。

2008/12/12 01:36 | 野良猫 [ 編集 ]


コメありですv

え…え…降っちゃうとか(゜д゜)やるな(゜д゜)
明後日試験だけどインしていいですかクエやっていいですかっ

砂漠に雪とか素敵i-4
じゃあーーー2時間は頑張るようにします!

2008/12/12 21:46 | ウーラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://susanoo7.blog44.fc2.com/tb.php/86-77ba7aba

| TOP |

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。