URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) 報告

ご無沙汰しております!
へたれウーラです。

パンドラを離れ、もうすぐで半年。

色々あったかな?
この間やったゲームといえば、サドン・ルーセントハート・鉄鬼、くらいでしょーか。
基本サドンだね(今もやってます)

今回長く書くよ!てきとーにどうでもよいことを、書くよ!
読みたい人は読んでね↓ReadMore↓
いらん人はまた今度。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

報告は全部で大きく3つ。



1リアル
 クルー雇用期間をなんとか無事遅刻無しにやりとげ、
 (問題はちょっと起こしたけど^^;)
 とーーーっても素敵な店舗の人に支えられ、
 正社員となることが出来ました!
 また、就活中に
 相談乗ってくれた方々ありがとうございました
 出勤時間もまったりだしシフト自由に出せるし、
 ありがてーぇなーぁ。
 ……最近なって分かったけど、
 いわゆるヒ○ヵグループ(伏せた)
 なので、福利厚生いまいちなとことか
 あるみたい。
 でも正社員初めてやしそんなの分かんないし、
 結婚するまでのとりあえず2年くらいの予定だし、
 育児出産に関しては手当良いし、
 そーんな問題じゃないやろー'v`*
 …て感じ
 んで正社員なれたことで、引っ越します!再来週くらいに!
 遊びにきてねっ


2ネットゲーム
 鉄鬼▶整備をやる→SAしたいな→引退
 LH▶ほしとも&クランめっちゃ良かった→事情でクラン解散→SAしたいな→引退
 SA▶たーのーしーけどKD下がってる。:゜(。ノω\。)゜・。

 LHではネトゲらしいネトゲを体験したなー?って感じ?
 出会いってあるな。と思いました
 いつもネトゲ始める時知ってる人と一緒だけど、
 今回違ったからねぃ
 楽しませていただきました
 パンドラでは見ることのなかった
 可愛らしいウーラがそこには居ました(名前ももっと可愛らしい)
 …
 …
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
 思い出すときぼちわるぅwww
 おかげで辞書登録された顔文字達がキラキラしてるよ!
 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


3パンドラの皆さまへ
 えーとまずポコラ様
 Boxメンバー紹介ありがとうございました!
 リンク貼ってもいんすかね?
 
 そしてJC第2回?とやら
 出る方々頑張って下さい!
 応援できることするんで言って下さい!
 シャンパン?あったかな?
 え、シャンパンとかもういらん?



以上ひさびさの更新でした
疲れた
☡ฺ

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<帰宅なぅ。 | TOP | お試し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


結婚の字にときめいた♪♪
仕事自由が多いのいいねーw

パンドラ離れて疎遠になってるけど
ずっと繋がっていようねp_q
そんで私くそKDなんだけどSA一緒にヤロー♪

PJCboxみたいにはいかないだろうけど精一杯楽しんでくるおーw

2010/03/04 04:15 | hana [ 編集 ]


レス>hana

まぁ2年後なんてどーなってるか分からないけどね…(゜д゜)
自由って言っても10時間拘束ある日もあるけどね…(゜д゜)

うん!!!遊びに来いよ!!
そっちに行けたらいんだけどね~
楽しく行こう♪

2010/03/05 14:55 | ウーラ [ 編集 ]


久々に見たら更新されてるじゃない

おいらもエロフみたいな子いたら結婚したい!
むしろいくらでも貢ぎます!
あ、犯罪っすかね^^;;;

pjc
今年は予選突破したいなぁ・・・p_q

2010/03/10 15:58 | ニッチン [ 編集 ]


顔文字使うのねっ(;゚⊿゚)
今年の12月いけなくて申し訳なかった!また呼んでくだし!グリさんのダンス楽しみです

2010/03/12 04:50 | ぺた [ 編集 ]


にっちんさま
コメありがとうございます!
エルフなんていません笑
ので私に貢いで下さい^^

応援してます!!
結果楽しみです!

ぺたさま
コメありがとうございます!
ううん~気にせんでっ
ダンスのことまた連絡するね♪
6月初めなんで宜しく!

2010/03/17 16:41 | ウーラ [ 編集 ]


初コメww

ちまちま覗きにくるのでよろしくです♪

2010/03/23 01:47 | 熊猫 [ 編集 ]


レス>熊猫さま

初コメあざす★
SAのことも書いていかなきゃね…
更新まったり頑張ります!

2010/03/24 09:58 | ウーラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://susanoo7.blog44.fc2.com/tb.php/208-5c18a7af

| TOP |

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

