URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/27 (Fri) 寝る前に

20090327010916
20090327010914
とらドラ終わっちゃったあぁぁ
いい最終回だった!
くぅ…
くぎゅぅぅぅ

りゅーじラブ



このアイスおいすぃーぉ。
付属の練乳かけて喰うぉ。

おやすみん


携帯より | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/01 (Thu) [携帯より・元旦]

20090101151839
謹賀新年
★2009★☆゜・+。

明けましておめでとうございます!

去年は本当にお世話になりました!
パンドラを通し、
素敵な人達と
たくさんの楽しい時間を過ごすことができて、
とても幸せな1年だったと思います!ありがとうございました><

こんな私ですが、
これからもよろしくお願い致します。

新年の目標としては
…沢山ありすぎるので
とにかく悔いの残らないよう懸命に、
めきめきと、
こなしていきたい(`・ω・´)ゞ

パンドラでの目標は、
演習は勿論
pkや戦争も充実出来たらいいなぁ
と思います
指揮官は自信ないけど
自信つけて挑めたらいいなあ!

…まずパンドラに居続けることが出来るかも少し心配ではあるw運営とか、ね

今朝は虹も見れたし、
目的の福袋も買えたし、
いい出だしだー

皆様にとって2009年が良き年となりますように

元旦

携帯より | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/21 (Sun) [携帯より2]

20081221025022
ひますw

ネカフェ行くのはさすがにお金勿体ない気するし一人じゃなんか怖いし…。

いよいよ携帯の待受がラピンになりました
地元の友達に「えーまたネットゲームのでしょ~気持ち悪い(゜Д゜」て言われてしまいました…
許さない!

携帯より | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/17 (Wed) [携帯よりお試し]

20081217041406
 
消すと思います

これ食べたー
普通のパイの実が1番かなぁ

携帯より | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

