URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/07 (Fri) 納涼祭その1

うちわがいいみたいねー!

ジェネとか使えるし何より可愛いねっ
1キャラ1個?頑張ってGetしとうござーますお買い物

                   pnd_20090806_220914.jpg

↑ ちょうちんとラピン餅 さまさんに貰って使用の図

ありがとう!

 


P^イベント | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/13 (Sat) 愛!

nc4.jpg
 
nc5.jpg


↓↓投票お願いします(人'д'o)☆゚*。
   ないすかぽーSSコンテスト

撮るの楽しかったー。
合金様は死ぬのに一苦労で大変そーだったw
 

nc1.jpg
 
nc2.jpg
 
nc3.jpg

けいおん!もうすぐ終わっちゃうpq
 




P^イベント | trackback(0) | comment(7) |


2009/05/20 (Wed) 遅れましたが

JCで応援して下さった方、
演習お相手して下さった方々、
本当に本当にありがとうございました!
ぷーこちゃんのブログを見て
BOX頑張れの文字
とても嬉しく感じました;;
演習も沢山することができ、
感謝感謝でした。

本当ならば結果、演習・経験値でお礼したかった。
力及ばず 申し訳ないです。

また是非中央でお相手して下さい!

0515.jpg

↑セイクリッドハット?
結構似合うと思うんだ げへへ
下さい。


風邪ひいていつもそれから喘息で咳とまんないのが私だったけど
今回は早めに注射打ってもらって
らくらく~♪
明日のバイト、明後日の帰省にむけて
体調整えます。
絶賛寝まくり中。

P^イベント | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/09 (Sat) 優

ファル鯖1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!になれたーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああ
手が震えたおおおおおおおおおおY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
プルップル┌(。Д。)┐
プル



あと 私クラマスとかするんじゃなかった!

だって!

インタビューとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も考えてなさすぎたwwwwwwwwwwwww
そしてもともとの発想力・センスの無さwwwwwwwwwwww
途中途中の意気込みとカもクラメンが言ってくれたのそのまま言ってたしw

まぁいいやw
Fatalが良いこと言ってくれたので
そっちが公式載るよーにお願いしたしっ





反省点も多々泣かないで絵文字名を入力してください

テンパりすぎたぉ…

この経験を17日に生かすb
今回より落ち着いて出来る気する( ・з・)タブン、キット、ゼッタイ


来週演習沢山できるといーなlove006

P^イベント | trackback(0) | comment(5) |


2009/05/05 (Tue) 勝

もっちもち♡

0501mini.jpg

どの子もかあいいけどー、
ヮヵxが一番かわえーっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
おねえでかーっ!


…そこスルーで!そこは!


P^イベント | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

