URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed) おうおうお

なぜだろう
試験近い時に限って日記とか付けたくなるのは私だけ?
日記読んだり昔の写真見たりww



…さて
クリスマスイベント、パンドラはやらないのか?
ハロウィンはやっといて、
ねぇ
ということで
FEZのクリスマス装備(右側ね)
feu-ra.jpg

頭装備は課金だから持ってない
かわりに犬耳ハート



パンドラ追加スキルきたのね((o(´∀`)o))スキル増えまくりで楽しみやああーーー
 


FantasyEarthZero | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/18 (Tue) うぉりやあああ

 
2回だけ戦争行った
死にまくりだっぜ
新しいマップだとうろうろしてばっかww
FE2008111821442716477000.jpgハート
両手斧持ってるけどウーラは片手ちゃん
Dカセ民です☆ミ
メインは皿だけど片手したいお年頃ちゃんです☆ミ

あーずっとパソコンいじってたいよー末期だー

FEの装備かあいいのー
改めてFEは良く出来テルと思った
昔からいる人沢山見かけたわーw

末期だー
おやすみなさいぺこり

FantasyEarthZero | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

