URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/15 (Mon) チーア・スサノオ

pnd_20081215_151808.jpg
lv45 チーア・スサノオ
王国所属ウォーロック

ってキャラも持ってます!以上!装備がお下がりばっかりでかわいそう!




久々のバイト終わって帰宅してから、
鈴拾いした!
まったりご飯食べながら1時間拾い続けて5箱ゲットでした(^ω^)
 
で、途中荷物いっぱいになって
3種の鈴と穴空き靴下重なって入ってけばいいからいいやー
って思って気にしてなかったら 
[インベントリがいっぱいのため
アイトム獲得できませんでした]
 
え…(゜∀゜)?
もしかして雪の魂(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)?もしかしなくても…?

欲しかったなぁ・゜・(つД`)・゜・
一番はサンタ服欲しいけどねー
 


キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/30 (Thu) ぱっつん

「ぱっつん」流行ったな 中学くらい
今もしたいと思うけど私顔の形長いからバランス悪い つか勇気ない つかどーでもよさじ
と、いうことでまたぱっつんヘアーなキャラの娘紹介^^




lv45 エンチャンター ウーア
完全狩り支援・アウェイクンなんてないよー

u-a.jpg

このエロフ♀の髪型
前髪好きだけどぼったり2つ結びは微妙と思う

よし合成して素敵なエロフ髪型モデル作ってくる
ノシ

キャラ紹介 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/22 (Wed) うーら

「新クラン」についての記事は、なんとなくな理由で掲載延期となりました
なんかいいSSとれるチャンス待ちw


プロフ画像の→@1.jpg
一番下・ラピンキャラ紹介!

王国所属 クラン未加入
lv40 ウィザード うーら


私相当相当相当に ラピン好きだけどラピンキャラはこのこだけ><
他全部エルフとか…まぁしゃーねーな!!
エルフに愛想尽きて癒しを求めるとこのこが動き出す(

ウーラの次に作ったキャラ。
育てたときハァハァしつつ撮ったSS↓
u-ra3.jpg(クリックすると拡大)
もう古すぎるので伏せずにいいよね?w
がりーのブログに昔あげたSSとはまた微妙に違うver
なつかしす

まーた余裕出来たらラピンキャラ作りたいな
u-ra.jpg

ずーっとジェズチャーしてるラピンの露天この前見た
見つめまくった


ラピン好きなあなたにこの動画!

見れるかな

キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) ウーラ

プロフ画像の@1.jpg
↑から2番目 メインキャラ紹介!

王国クランPallaKuro所属
lv55クレリック ウーラ

u-rara2.jpg
王国でSS
いい景色~
敢えてマント見せてみた^^
おばマンとか言うやつは何なんですか^^#

初めて作ったキャラにしてはずーっと使えていいこいいこ

調和!調和!
サルタ!サルタ!


今日やっと体力2の手作れた
そのうち装備晒しでも…する?しないだろなっ
明日は体育の日(祝)です。






キャラ紹介 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/10 (Fri) Chia

ぷろふ画像の@1.jpg
一番↑から紹介してくぉ

火力・ヒール・スタンをも持つ狩り豚
lv50アセティック Chia


転職悩み中…
chiaj.jpg

この!このポーズ そして角度!
いいと思うのは私だけじゃないはず
自分で言うのも何だけども。


演習壊れたらすることない(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
早く直してGONZO!!
おまぃGONZO!


ちなみにプロフ画像に使われた元SSはこっち↓
seyfertj.jpg
エクソシストと化した伝説のSeyfertととったやつ
本人の許可なく撮った^-^
お似合いでしょ^-^


モンクは新しいスキルくるとしたら何だろねぇ

キャラ紹介 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

