URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/14 (Fri) ω・`


ブログ復活しようかなぁ
動画とかあげたいなぁ
でも今グラボ壊れててきついよなぁ

今ってか6月からずっとですw
誰かさん達にアドバイス
貰ったけどそんまま。
サドンやるには不便ない
んだけども。

インフルなりました
1週間休みバンザーイ

まだ仕事続けてます。
人と給料に恵まれて
いいとこだとは思う。

ただあがり時間ががが

それでは豚汁うどん食べてきます
ノシ


SuddenAttack | trackback(1) | comment(6) |


2009/10/25 (Sun) うぇーい

口笛を吹くと声が若干出る&音痴なウーラです。

サドンでの名前を変えたいと思いつつ1ヵ月経ったウーラです。

なんにしよ~~~~(´ε`;)???
てか課金したぃけどお金無いし;;



こんなへたれARですが
CWクラン入れていただけました。
みんな強いです。
足引っ張って申し訳ないです


ペコ (((:D)┓お世話になります。


今までウェア中心だったけれど
立ち回り覚えたいから爆破中心にしますよ
でもウェア大好きだよ。

SuddenAttack | trackback(0) | comment(3) |


2009/10/10 (Sat) 就職決まった!

ちょー 近所のクリニックに正社員決まりました絵文字名を入力してください

でも面接で
 本当に続けられる?
 ガチきついよ?そんなに給料よくねーよ?
と 脅され続けたので
OK貰った瞬間はあまり喜べなかった^o^;
でもでも有難い話なので頑張るよ。

再来週から勤めだすので
来週いっぱい遊びまくります><><><
バイトとダンスと学祭で予定埋まってるしね><

んで 研修中3ヶ月は9~10時間労働らしいので余裕ないだろーなー・・・
引越もしてやるぅ


リアル報告↑


ネトゲ報告↓


サドンほぼ毎日やってる
ぐりの友達のいるクランに入れてもらってわきゃわきゃ
皆若くて困っちゃう

そうそう
やっとやっと2年前に作ったキャラの階級がダイヤになった!
しょーいってヤツですね!
そして記念に2k課金→女キャラ初装備わきゃわきゃ

ScreenShot_64.jpg

KD50は目の前だ!!!

SuddenAttack | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

