URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) GuLLy

○●第8回Boxメンバー紹介●○

boxgully.jpg



 GuLLy (ガリーじゃなくて ぐりぃ) は、 イケメンヒュマオとして名高い 斧剣ジャガーノートである。
特徴としては、次の3つが挙げられる。
まず、2次職時代のグラディエィターから鍛えられた 巧みな技術。次に、ナルシスト(クラン内限定?)。 自分さえいれば 固定では勝てる と思っている。最後に、独特のフレンドリーさ(実は直結厨) である。
GuLLy以外の主なキャラは以下
 Gerrard(ヒュマオ・槍グラディエイター)
 Seyfart(ヒュマオ・知る人ぞ知るアセティック
 ひとりでできるもん(エロフジェスター)
 Gestalt(ヒュマオ・ウォーロック)
 Fatal(ヒュマオ・高速振りモンク PJC出場キャラ)
直結厨だから 人間厨なのか
人間厨だから 直結厨なのか
定かではない。

現在は、パンドラサーガを引退し
SuddenAttackというFPSをプレイ中。
彼のブログはこちら ▶ガリーじゃなくてぐりぃ
gullyrapin1.jpggully1.jpg


Boxメンバー紹介 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/17 (Thu) ウーラ

○●第7回Boxメンバー紹介●○

boxu-ra.jpg



 
 ウーラ は、Boxクランマスターを務めていたようで全うしていない演習向けクレリック。また、このブログの主でもある。Boxに至るまでの所属クランは、 以下
  腹黒い(王国・マスター:カナード)
→あまたんず(連合・マスター:サフィナ)
→腹黒い
→『ブラームSEED』(王国・マスター:るぴ か スケ)
→PallaKuro(王国・マスター:カナード)
→Box
 基本的にめんどくさがりで、適当。倉庫がめちゃくちゃなので 紛失物も多い。上でも述べたように、 クランマスターとしての仕事をあまり出来ていなかったので、反省している。キャラは、クレリックはウーラのみ。他に ウーラ・スサノオ(ダークロア)、チーア・スサノオ(ウォーロック)、ちー!(ディスターバンス)等のキャラがあるがどれもカンストしていない。約1年半何してたんだ(゜д゜)



そして
突然ですが
本日をもってウーラはパンドラを引退いたします。
今まで関わってきた皆様、ブログを見て下さった皆様、
本当にありがとうございました!

手書き風シリーズ25手以下、ご挨拶・長々と感想

Boxメンバー紹介 | trackback(0) | comment(12) |


2009/08/07 (Fri) P8er

○●第6回Boxメンバー紹介●○

boxp8.jpg



P8er(ぺいたぁ) は、正確なスペルが 案外思い出せない名前の エクソシストである。
その発想力と経験・打たれ強さは Boxの中でも特に信頼できるものと言える。
 短所も多々。 独り言が多い・たまに瞬殺される・たまにキレる・浮気性(?)・偽善者っぽい・(;゜⊿゜)・飼い猫にカラムーチョを食べられる and ゲイ。基本的にいじられるキャラとして確立しており、クラン外からのいじられっぷりも 微笑ましいものがある。

 サブキャラには、Subtle(アサシン)、 Dstiitcs(アサシン)、 Nhbiiut(モンク)等がある。これもまたスペルが分かり辛い。
peta2.jpg
※ ↑ 激写!ヮヵxと背中をくっ付けて喜ぶSubtleさん(55)

peta3.jpgpeta4.jpg


P は小文字だと思ってたw↑の画像作ったあとに間違いに気づいた~~

Boxメンバー紹介 | trackback(1) | comment(2) |


2009/07/21 (Tue) タングステン合金

○●第5回Boxメンバー紹介●○

boxtangusuten.jpg



 タングステン合金(たんぐすてん-ごうきん) は、Boxの救世主。現在メイン職は ジェネラルであり、その赤ポーション回復量・守り・ノーティマーク等々で、パンドラジャパンカップにおいても活躍。Box唯一で最強の権畜神。
別名:合金融


 本来は、 帝国元最大PKクラン「クェです><」の弓 遠距離KaNNy として名を知られていた。王国へ移住後も スナイパーとして活動。激しい妨害と 生きる弓として 演習でも有名であった。 しかし、Boxで ジェネラルがいないという危機を救うべく、自らの意思で 彼はスナイパーとかけ離れた、前衛・超重要であろうジェネラルという職へ 転向。メンバーからの厳しい言葉を受けながら、サーバー1位,2位を争うほどに成長した。

 また、JayKayと同様(それ以上)に 独特のフレンドリーさを持ち、放置の時間は必ずラピンやエルフと寄り添って座っている紳士でもある。

 彼のブログ かにかに直結日記

tangusuten1.jpg

サブキャラ
はいはいつよいつよい(lv55 モンク)
tangusuten2.jpg
名前のセンスが素晴らしいと思う

Boxメンバー紹介 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/13 (Mon) かおる

○●第4回Boxメンバー紹介●○

boxkaoru.jpg



 かおる は、アサシン・ジェスターをメイン職とする、 Boxの司令塔である。
 が、基本的にマイペースであり、タイピングが適当な為 日本語が不自由(例: に保護んがふ十う)である。寝落ちの常習犯。
 サブキャラ: 菜月(ジェネラル)・なっ(カラミティ)等
kaoru2.jpg
あまり書くこと思いつかない
思いついたら追記します
可愛い画像でごまかしますね( ^ω^)vvv↓↓
kaoru1.jpg

Boxメンバー紹介 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

