URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) 帰宅なぅ。

PCが気まぐれにクレイジーです。。

起動ボタン押す

ハードから起動中っぽいモーター音

止む

再びモーター音

止む

再びモーター音

ハードから「ピ」と音
この音でディスプレイがつくはず

待機状態のディスプレイ
「…」
つかない( ゚∀゚):;*.'

昨日上記の状態で諦めたけど今日帰ったら
ふつーに起動した
なんじゃそりゃあああ


仕事頑張ってます。
SoftBank・iPhoneについて分からないことあったら
聞いてね
安く売るから乗り換える時は
言ってね


日常 | trackback(1) | comment(4) |


2010/03/01 (Mon) 報告

ご無沙汰しております!
へたれウーラです。

パンドラを離れ、もうすぐで半年。

色々あったかな?
この間やったゲームといえば、サドン・ルーセントハート・鉄鬼、くらいでしょーか。
基本サドンだね(今もやってます)

今回長く書くよ!てきとーにどうでもよいことを、書くよ!
読みたい人は読んでね↓ReadMore↓
いらん人はまた今度。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2009/10/30 (Fri) がちDEャ'`゙ィil||li

○最近の3大馬鹿事件○

其の一、米を洗ったはいいが 水を入れ忘れ かぴかぴに炊き上がった

其の二、上り坂で 自転車をこぎ出す力がなく 何度も止まった

其の三、パジャマのズボンを 裏返しに着た

…本気で自分に呆れて悲しい。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/20 (Tue) ポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ

※この記事は、世渡が下手&世の中ナメてた奴の愚痴なので
  不快な思いをする方必ずいると思います。
  フルタイム勤務している方特に。
  読まないでください。



読む必要ないかも
独り言です
にぱー☆




日常 | trackback(0) | comment(10) |


2009/07/18 (Sat) うなぎ食べたイイ

今更ながら、パンドラサーガ公式ファンサイト
登録させていただきましたOrz 更新がんばらねば、、。と思いつつこんなn

今歯医者のバイト1つしてますが多くて週3回しか
シフト貰えないのでバイト増やしました。
今日夕方面接・説明会
緊張~~
初めての飲食店!居酒屋!
3ヶ月は頑張ろう(^ω^)

日常 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

