URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) ふぉっふぉっふぉ

戦争はじまって10分くらい経って
なんとなくGMをPTに誘った
PTきてくれた驚!

0726.jpg

なぜか後ろ姿のSSしかないwwww
はげじぃちゃん貴重な経験ありがとうむふふ


P^戦争 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/21 (Sun) ポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ

えー、
今日は日曜なので ジークヘイムディ★ミ

ということで 先週のジークヘイム 振り返り⊂二二(^ω^)二二つ
(すぐ更新するつもりだったのに 忘れてた)

0614s.jpg

見た?! 三田?! うえうえ
久々にランクインしたのおおほおおっほっほぉっほ
なんにも出来なかったのに4位でびっくり!

PTメンツのおかげだのー
bunnnnnさすがだのー
みんな本当にありがとうねぇ。


しっかし やっぱり重いね。

1歩進んで 5歩くらい下がる^o^;

あと人数差どうにかならんのか?
戦争ゲーじゃないのか?
戦争やる環境くらいもっと 良くしないとだめじゃない!

戦争のカックカクに悩む方、
演習楽しいですよ!

対戦相手募集中!!

P^戦争 | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/27 (Mon) ずっしりどっきり

最近FC2の調子が悪い
色もこの前まで反応なかったし。

あんま灰色ばっかだと暗いじゃんねぇ
0411.jpg

↑SSは3週くらい前のジークヘイム
鯖キャンで萎え萎え。


2時間ながいお
でも昨日はちょっとだけ楽しかった
希望が見え


じーっキノセイ

P^戦争 | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/18 (Wed) さいごうどん

今日で新戦争テスト最後でした!
エクソで行ってみたb

0217.jpg
 
装備鍛練楽になって嬉しいねー

P^戦争 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) test鯖々

今日バイトあるから戦争出れないなーって思ってたけど
貧血おこして早退させられた(´・ω・`)
体力つけないともう1個バイトか就職しようとしてるのに・・・
規則正しい生活しなきゃなぁ…

んで 帰宅して寝て起きて、テスト鯖でSSぱしゃぱしゃしてきた↓↓

u-tarou.jpg←ジェネ:うーたろう
 
0216.jpg←クレ:うーら と色々な人
 
0216tyon.jpg
↑ちょ…君邪魔だお!(かわいいから許す)



ラピン~ラピン~    ちゅっちゅ投げキッス

明日はラストだし予定ないから出るぉlove006

P^戦争 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

