URA URA!//なんでも、てきとーに書くかもね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) メクセス?いいえセスタスです

love004最近の演習love004

先週火曜
VS 黒雪 →1勝3敗
私不在、出たかったなぁ。。

先週木曜
VS 雀聖 →2勝3敗
2勝もできてたんだ(・ω・;)
って思うくらいきっつかった
悔しい、はっきり作戦立て直し・決めたい


どちらの勝敗数もにくにく冒険日記を見てから(・ω・;)(;・ω・)
私もちゃんと記録せんとな絵文字名を入力してください



FEZ昨日久々にイン!
G鯖なんて出来てたのねー。
新職第2段もすごい!楽しそう!
私向きではないなぁとはおもったかな?基本やぱ魔法or遠距離好き
新職の魔法職くるなら やってみたいなぁ~~


P^演習 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) oha

前回の記事のSS
よう考えたら、ランキングの黒い欄だけのせればよかった
配置きっちゃねぇー!




love006最近の演習love006

→20日(土)VS なにわネーゼ
 なにわさんと演習するのは 初めてでしたー!
 演習するクラン増えた ってことだ!! 素敵!!
 ランダム等でよく見かける方が沢山いること、
 前衛のタゲがよく合うことなど含めもろもろ、
 期待なクランさんだと思った+。゚(o゚д゚o)゚。+

 また是非お願いします!

→22日(月)VS 黒雪
 珍しく時間までに お互い揃い(^ω^;)(;^ω^)
 こっちクラン員数ギリギリなのに、これるか怪しい人が数名いて、
 軽くもめたり焦ったwwwけど何とか。。
 試合は というと
 黒雪に久々の魚!TS!?!!とゆーことで
 いそいそ雷盾持参 
 ぶんちゃん落とされるし なっは常にってくらい殴られるしで
 ヒヤヒヤ タイムもこわーいよー。
 やっぱり黒雪とやるのは楽しいです!!


2クラン戦通して全勝出来ましたっががが
課題はいいいいいいっぱい。
クラン人数も増やしたいなぁ~~



今日はバイトの皆さまと日帰りバスツアー
バイキングもあるよ!!
(゜ω゜)・・・
ダイエット中?何それ?

P^演習 | trackback(0) | comment(5) |


2009/05/17 (Sun) IA

悔しいーーーーーーー

でもちょー面白かったので
是非またしたいです。

幼馴染さんもカラミとかすっごくうざそうで
絶対面白いと思う


本当は優勝してすっきり引退しようって思ってた
演習組むの楽しいけどなんかマンネリなとこあったし
モチベ保てるか自信なかったから。
リアルもリアルだったし
けど
2位って結果と
この悔しい気持ちから
また戦いたいって思えて、
バル鯖の方ときっとまた演習出来る気がして、
また楽しめる気持ちが大きくなった

ちょっと回復量UP装備
ください(^ω^;)(;^ω^)

P^演習 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/23 (Thu) ひぃ

今日の状態がジャパンカップ予選で使われるということで
昨夜からアイテム準備
(皆もっと早くやってるのに私ぎりぎり)

色々してたらあっという間に夜中4時
寝ようとしても あれどうしたっけ…
ちゃんと登録したっけ…
めっちゃ気になる┌(。Д。)┐

自然と9時過ぎに目が覚めて
即パンドライン

ズズッパさんもう1度確認させて!


あ~らおはよう、またきちゃったのぉ?


みたいなね。言われた気分



んでー 安全の為にメンテ時間までには一応落ちなきゃ
と思いつつ
のほほんしてたらあっという間の10時で
鯖キャンで落ちちゃったんだよね

ちょっとだけ怖いです



色々アクシデントはあったけれど、
悔いのないジャパンカップにします。

あとは体調でも整えるかな

あとー部屋の掃除とー
あとー…

P^演習 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/10 (Tue) この場ですが

8日日曜はあるクランの方々と演習予定があったのですが、
私がBox側の出るメンツ・開始時間等の把握が
できておらず、
結局こちらから延期のお願いを急遽してしまいました。

本当に失礼なことだと深く反省しています
申し訳ありませんでした。


P^演習 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール*

Ura*Nikov、ウーラ

Author:Ura*Nikov、ウーラ
パンドラサーガ引退しました。
現在リアルとサドンアタックを頑張っています。

よろしくね☆(ゝω・)vキャピキャピビーム アウチッ! ☆(ゝω・)v━☆('A`)

カテゴリ

 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

09'2 st

検索フォーム

 

QR

また来てね。

